ウチのハダカの王様

スピード結婚した夫婦の話。生活をスタートさせたが・・・初めて知る夫の言動を書き留めている。

ウチの45歳の幼児

毎日朝から暑い



それなのに、、、





「なっちゃーーん」





来た来た来た来た💦






この暑いのに


平気で昼まで寝る旦那さん…




ベタベタな体で抱きついてくる





「おはよーーー」




「暑い!暑い!!くっつかないで!」




「なっちゃん♫  おはよー♫」




「おはよーの時間じゃないし!」




「あれーー?もうお昼??」





「よくこの暑い中寝てられるわね」





「うん」





「暑いから早く離れてよー!

 顔洗ってからこっち来てくれます?!

 うわーベタベタしてるわ〜

 くっつかないでよぉー!」







暑いのに


ほぼ毎日


ベタベタしにくる旦那さん…





太ってるから


暑苦しいし


汗でベタベしてるし


臭ーい







昔の


若い時の


恋人同士だったら…




嬉しかったり


恥ずかしかったり


照れがあったり


もっともっとくっついていたい



そんな気持ちが強かった…









今の旦那さんは


スピード結婚した



本来ならまだ恥ずかしい!とか


嬉しい!とか


恋人同士のような気持ちがあっても


おかしくないはずだが、、、





この人との



ベタベタして嬉しい!とか


恥ずかしい!とか


もっとジャレあっていたい!





そんな気持ちは


どこへ行ったのだろう。。。





結婚してすぐ


いろんな事を知って


見てきたせいで


まったく初々しい感情が


無くなってしまった






毎晩私のお風呂タイムを


トントン!!と


ドアを開けて覗く旦那さん…





「ねー、開けないで!てお願いしてるよね?」





「えーーなんで開けちゃダメなの?」




「嫌だからです、見にこないでくれます?」




「なっちゃんに会いたいんだもん」




「365日24時間一緒にいるでしょー」




「なっちゃんお風呂入ってるかな?て

 気になるんだもん」




「普通に入ってるから向こう行って!」






すると


寂しそうに


名残惜しそうに



ゆっくりドアを閉める




でも開ける!!




嬉しそうに見ている




怒られてまたドアをゆっくり閉める







これを毎晩繰り返すウチの旦那さん…





相手にするのも


面倒くさい。。。




子供かっ!!!