ウチのハダカの王様

スピード結婚した夫婦の話。生活をスタートさせたが・・・初めて知る夫の言動を書き留めている。

妊娠がわかって二日後

妊娠がわかってから二日後



軽く


ゆっくりの


ウォーキングしながら郵便局へ行った


その帰り道





時計はお昼のランチ時だった


郵便局から歩いて帰宅していると


焼き肉店から焼いた肉の臭い・・・





ん?!






臭い!!






う!!!!






気持ち悪い!!!!






立ち止まったら歩けない




鼻と口もとに


マスクをはずしてタオルで覆う





焼肉屋の前でしゃがみこんでしまった私








オエ!!


オエ!!!






胃袋が口から出ちゃうんじゃないか?ってくらい


気持ち悪く


涙目の私



健康優良児の私


お酒も飲まない私


こんなオエオエする事がないから・・・





なにこれ!!?


すごい辛い!!




この場から離れたいのに体が動けない!






こんな日に限って


いつもリモートで家で仕事している旦那さんも


私が郵便局へ行くと言ったら


一緒に行く!と会社へ出掛けていった・・・





助けてーーーー



え?!これって
つわり?!




まだ妊娠発覚が5週目過ぎたところだ


つわりなんてまだまだ先の事だと思っていた






幸いお昼前というのもあり


胃袋の中は空っぽ


しばらくオエオエして


落ち着いて来てから


タクシーで自宅へ帰った・・・





初つわり



スタートしてしまった!!!!





早すぎるだろぉーー!!