ウチのハダカの王様

スピード結婚した夫婦の話。生活をスタートさせたが・・・初めて知る夫の言動を書き留めている。

世間は4連休、ウチの旦那はゴルフ三昧

4連休!


普通なら


新婚ですもの


どこかへ二人で出掛けるか?って計画立てるもの






え?ウチの4連休?



そりゃーもう



ウチの旦那さんは


しっかりゴルフを数か月前から計画していて


本日お会いすることなく


るんるんに出掛けて行きました




先月から今月はどんだけ練習行くの?!


喧嘩するほど彼は練習に行った








そう数日前から全米オープン??


ビデオに録画しつつも


今日の夜中2時からの放送も観て


そのまま夜中の3時には出掛ける準備をして


夜中の3時30分


太陽を見ることなく


ラウンドへご出発されましたー





奥様は


放っておかれてます





だから


こうして


新しく3件も更新!!!(笑)


ムシャクシャしてること


パチパチ打ち込んでしまった・・・・




今日は敬老の日でお婆さまに電話しなければいけない


彼が時間あるときに電話してくれれば済む話なんだが・・・





彼が帰宅したらお電話しますね!と返事をした



姑に言われた以上



私嫁からもお電話しなければ・・・・




はぁ・・・・




電話が終わらないと


なんか憂鬱・・・









ウチの王様は


2ヶ月前くらいから


今日着るゴルフウェアを


何度も


何度も


新しく欲しい!と


買ってもいい??と


聞かれたが



ガンとして! 却下!!!






なぜなら


お店がひらけるほど


ゴルフウェアを持ってるからだ






これ以上いらない!と買わせなかった






大好きな松山選手がブルーのウェアを着ている


彼はるんるんでブルーのウェアを着て出かけた





この連休に地方でゴルフですって





羨ましいですわーーーーーーーーーーーー





天気も晴れて







さぁーて


久しぶりのお独りさま


午前中は洗濯物など


家事で終了!!!!




午後はどう過ごそうかしら~





貴重な一日だ