ウチのハダカの王様

スピード結婚した夫婦の話。生活をスタートさせたが・・・初めて知る夫の言動を書き留めている。

今月も朝から来てしまった・・・

今回こそはイケる気がしてた・・・




でも



やっぱり




いつもの生理が



予定通り来てしまった・・・







天気も良くて



たくさんの洗濯物



洗って



干して




ホッとすると





本当に私には赤ちゃん出来ないのかなぁ



なんて



頭をよぎる









そんな私の気持ちも知らず







彼は


今日も



5時起きして



ゴルフに行っている







『朝から生理がきちゃいました
 
 お願いします


 薬に頼らず


 夜は睡眠時間をしっかりとる


 携帯は見すぎない


 電磁波を極力あびない


 3食きちんとした食事をとる


 毎日ウォーキングなどして
 運動をする
 そして体重を落とす


 元気な精子が作れるように
 体作りしてください



 このままでは
 私の人生に赤ちゃんを抱くことができなくなります


 お願いです
 薬を飲んでれば大丈夫という考え方を変えて
 ダイエットして
 体作りをしてください』








真剣なメールを




この天気良いラウンド中の


楽しんでいる旦那さんに送った






このように真剣にお願いするのは2度目






『うん!わかった!』





絵文字付きの可愛い返事がきた







これも前回と同じ・・・・








この数日は変化があるかもしれないが





来週には




またいつもの日常が戻る・・・







在宅ワークになって


最寄駅への往復すら歩くことがなくなり


ますます運動しなくなってしまった


ずっと家でゴロゴロするか


椅子に座っているか


股間に熱が溜まって


精子にもよくない










いつ痩せるの??




今でしょ?!








私の体は先生から太鼓判をおしてもらっている





今でもホルモンはバッチリ



妊娠しやすい体です、と言われた






本当に



精子くんにかかっているのだ









ゴルフどころじゃないよ



ホント



体外受精とか



なぜ



本気で考えてくれないの?




お金がない、て



ゴルフしてるじゃん。。。。






青空を見ながら


生理でお腹は痛いし


どんより重たい体を起こし


ため息をつく






また


母から


「生理きちゃったのー?!!!」



と言われてしまった






ホント


結婚してすぐ子供ができて・・・



なんて考えていたのに





うまく行かないんだなぁ





産まれてきてくれたのに


2ヶ月で溝に捨てちゃう人もいるのに



神様って


いるのかなー