ウチのハダカの王様

スピード結婚した夫婦の話。生活をスタートさせたが・・・初めて知る夫の言動を書き留めている。

3歳児のような行動をする夫

付き合っていたころは




大人っぽくて



決断が早くて



支払いっぷりが良くて




頼りになるな




なんて思っていた彼だったが








結婚して


一緒に暮らし初めて








何か嬉しいことがあると







彼は


上着をめくりあげ



ポン!!と




お腹を見せる







1メートルあるお腹



可愛いどころか



見苦しいものがある・・・









何の意味があるのかは
わからないが



嬉しそうに



その大きなお腹を見せてくる








そのうち





お風呂洗ってきたよー!!



と小走りで近寄ってきては



ポン!!!と



肌着をめくりあげて



お腹を見せてくる







何やってるの?





と聞いても



わかんなーい



と言う



恥ずかしそうに



めくり上げた服を元に戻す







ご飯を食べ終わり



ごちそうさまー!!
お腹いっぱーい!!





パタパタ小走りして


私の真横に来ては




ポン!!!と



肌着をめくりあげて



お腹を見せてくる







二人で録画したドラマを観て


あっという間に夜の11時になっていた





お風呂入ってきて!遅くなっちゃったね!



うん!入ってくるね!





お風呂に行った彼





しばらくすると



何か視線を感じる・・・・





振り返ると





彼がドアのガラス越しに



嬉しそうにこちらを見ている






何やってるのー?早く入って!!





すると



バタバタバタ!!!と走ってきた




ん??






全裸で


股間だけ


脱いだパンツで隠している




馬鹿じゃないのー!!早く入ってきて!




嬉しそうに何度も振り返りながらお風呂へ向かう彼






まったく困ったものだ・・・・







私が洗濯物をたたんでいると



バタバタ!!!と


小走りで彼が近づいてきた




振り返ると




ポン!!!と



肌着をめくりあげ



お腹を見せてきた








なんか甥っ子が3歳くらいのころ


よくやってたなー







お腹を見せて


喜ぶ夫・・・・






よくわからないが




やってる本人は




とても嬉しそうだ・・・・







女性が


こういう行動はしないが




男性は


こういう行動をすることがある








甘え?






ホント3歳児みたいだ






バタバタと


追いかけてきては


ママにお腹を見せて


喜ぶ3歳児











43歳の太ったオジサンがやると




可愛くないぞーーー




(笑)